「ららテラス 武蔵小杉」プレオープン

2

東急線の武蔵小杉駅東側の「ららテラス 武蔵小杉」が本日午後3:00より近隣の招待状をお持ちの方向けにプレオ―プンしています。

明日も10:00からプレオープンでグランドオープンは4/19(土)10:00からクリニックモールは5/1(木)からです。

昨年の東急スクエアのオープン時は人がすごく入場制限が行われていましたが「ららテラス 武蔵小杉」もしばらくは混雑するのではないでしょうか。

時間があったら行ってみたいと思います。

 

 

カイロプラクティックセンター小池整体院

川崎市中原区小杉町3-441 SKビル2F

044-744-1447

マルエツ(ダイソー)北側道路完成

1

駅前のマルエツ(100円均一のダイソー)の一部建物が撤去され北側の南武線沿い道路がきれいな歩道のある道路になりました。

以前この道は車がやっと通れるぐらいのとても狭い道路で業者の納品の車以外は利用を避けていました。

時々一般のドライバーが入り込んでしまい歩行者や自転車の駐輪の多さやあまりの道路の狭さに右折をあきらめていました。

そのままどうすることもできずイトーヨーカドーそばの道まで歩行者に囲まれながらバックで少しずつ下がり何とか抜け出すということも。

こちらの道路は今後さらにつながり南武線沿いに区役所の横を通り府中街道まで抜けられるようにするそうです。

 

 

カイロプラクティックセンター小池整体院

川崎市中原区小杉町3-441 SKビル2F

044-744-1447

骨盤矯正についてのページ作成しました

kyousei

施術中には様々な質問をうけます。

そんな質問の中で特に多い骨盤矯正についてまとめたページをホームページ内に作成しました。

今後もさらに加筆していく予定です興味のある方は是非一度ご覧ください。

質問や感想がありましたらご連絡ください。

 

 

カイロプラクティックセンター小池整体院

川崎市中原区小杉町3-441 SKビル2F

044-744-1447

「さいか屋」川崎店が閉店

川崎駅前にある「さいか屋」が2015年5月末で閉店するそうです。

土地はすでに売却済みで賃貸で営業を続けていたのですが賃貸契約満了に伴う閉店だそうです。

最近は新しいショッピングセンターとの差別化をして中高年の主婦などに合わせた店づくりをおこなっていたようです。

川崎駅前の「さいか屋」と「こみや」(今は立て替えて川崎DICEがある場所)の百貨店には子供のころ母親に連れられて買い物にいった記憶があります。

川崎ラゾーナなどの新しい便利なお店が増えるのはうれしいですが子供のころの懐かしいお店が次々に無くなっていくのは少し残念な気がします。

 

 

カイロプラクティックセンター小池整体院

川崎市中原区小杉町3-441 SKビル2F

044-744-1447

府中街道拡幅工事中です

府中街道市ノ坪交差点付近の拡幅工事がいよいよ進み始めています。

1

長崎ちゃんぽんリンガーハットがあった場所周辺はすっかり更地になっています。

残っている建物もありますが自転車屋さんも少し離れた場所に引っ込んで以前と同じような建物が建ちました。

商業施設ややマンションができると渋滞が予想されるので道路の拡幅工事も必要ですね。

 

 

カイロプラクティックセンター小池整体院

川崎市中原区小杉町3-441 SKビル2F

044-744-1447